« やっと行けた。 | トップページ | さいきん・・・ »

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

真っ青な空と暖かな日差し、気持ちい年明けでしたね。

昨年は、嫌なニュースばかりで、100年に一度の経済不況

気持ちが暗くなってしまいそうなことばかり

今日の青空のように澄んだ政治を一日も早くやってもらいたいものです。

200901011449000 初詣に行った神社から青い空と

私の住んでる町並みです。

この神社子供の頃の遊び場

ちっちゃいうーちゃんがいっぱいいました(*^m^)

うん十年前のことですが。。。

みんなが安心して笑顔を絶やすことのない世の中になるといいですね。

帰り道で出会ったにゃんこ、のんびりとブロックべいで昼寝してました。

200901011457001 200901011458000

二匹のにゃんこは、飼い猫なのか野良ネコかはわかりません

なんだか今「ペット税」なるものが導入されるとかされないとか?

内猫4匹外猫1匹税金がかっかったら大変sign03

えさも今までみたいに買ってあげられなくなっちゃうwobbly

この法律を作ろうとしてる趣旨はわからないではないけど

今飼ってる私達はどうなるの?その方が不安?

税金を取るならペットの健康保険も国保にしてほしいわぁhappy02

|

« やっと行けた。 | トップページ | さいきん・・・ »