« さいきん・・・ | トップページ | お引越し »

一段落

今日は七草ですね。

元旦から天気も良く暖かい日が続いていましたが

今日は曇りで寒いって冬ですもんね。

今までが暖か過ぎたんですよねぇ

月曜日に、小太郎と小雪の定期検診に行ってきました。

手術が無事終わったので、薬の投与をしないで

ALP値の変動を見て、今後の対応をしましょうという

事で2週間程、薬を飲ませずに過ごさせました。

検査結果は、標準値より高かったのですが

術後の値と変わらないのでもう薬は投与しないことになり

定期検診も3ヶ月後、その結果で6ヶ月そして1年に一回位の

検診にしていこうという事になりました。

去年の3月からの病院通い、朝晩2回のお薬

長かったwobbly  高かったweep

『小太郎ちゃんも小雪ちゃんも良く頑張りましたね。卯月さんも』と

先生が言った。

ホント頑張りました我が家のお財布coldsweats01

青息吐息のパンク寸前moneybagbomb

兎にも角にも一段落、やれやれ・・・ほっ!

200810131814000 200901022153000

|

« さいきん・・・ | トップページ | お引越し »