« 見つからないでね! | トップページ | へぇ~!! »

やっと・・・ほっ!

本日sun 日向はぽかぽか暖かいheart

今日から12月ですね。

日記もだいぶさぼってしまったなcoldsweats02

何だか落ち着かなかったんですよねぇ。

二週にわたっての小太郎と小雪の手術が

有ったからなんですけどねcatcat

小雪の手術の時は本当に心配で心配で・・・

朝一でhospitalへ連れて行きました。

手術は午前中の診察後

キャリーの中でおしっこシートの中にもぐって

しまっている小雪を見て益々不安になる。

さらにダメ押しの先生の一言

「がんばれるかな?」

『おいおい先生そんなこと言わないで』と

ココロの中で突っ込みを入れる。

「麻酔から覚めたらお電話します」と言う

先生の言葉に送られ診察室を出る。

家に帰っても心配で何も手に付かず

時計ばかり気にしてしまった。

あぁお昼、今頃手術してるかな

2時。。。電話が無い もうすぐ3時。。。まだ醒めないのかな?

小雪大丈夫かな ドキheart02ドキheart02

3時過ぎに電話がかかってきました。

「小雪ちゃんの手術は無事に終わり

今、麻酔から覚めたのですがだいぶ怯えて

いるので、明日の朝一でお迎えに来て下さい」

はいはい、朝一と言わず今直ぐにでも

お迎えに行きますよ。。。先生

でもそうもいきませんwobbly

女の子は一晩入院しなければならないのですweep

「小雪、がんばれ~」と心の中でエールを

送り、もちろん朝一でお迎えに・・・happy01

200811300926000 術後の経過も良く

こんなに元気です。

お転婆は手術では治らないみたいcoldsweats01

|

« 見つからないでね! | トップページ | へぇ~!! »