« うふふ | トップページ | 不法侵入 »

まったくぅ (`´)

本日sun 昨日に引き続き暖かいhappy01

それにしても、メタボ猫ぽんちゃんには困ったもんだ。

夕方に脱走して夜10時近くに帰って来たのだが

手足を拭いて、顔を見ると鼻の頭に引っ掻き傷が・・・wobbly

遊んでいて作ったのだろうと、さして気にしなかったのだが

頭が何やら濡れている???

吹いてみると血が付いてきた。

ありゃりゃ、傷が・・・shock

顎の下にもありました。

どうやら喧嘩をしてきたようですwobbly

気が小さいくせに喧嘩っ早いcoldsweats02

以前のように膿んだりしないように

直ぐ、消毒はしたんですが経過観察していないと

いけないかもです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« うふふ | トップページ | 不法侵入 »