« まったくぅ (`´) | トップページ | キタ~! »

不法侵入

本日sun 天気予報では寒くなると言っていたが

嬉しい事に予報はハズレ暖かいhappy01

昨日の天気にはビックリsign03

凄い風に雨でした(こっちは当たっていたねsmile

またまた、ぽんちゃん達が脱走したrun

誰だぁ玄関のカギをしめわすれたのは・・・angry

みんな自分じゃないと主張wobbly

「なんか静かになったねぇ」

うん、もしや・・・玄関がしっかり開いてました。

ぽんちゃんの姿は直ぐ確認

私をおちょくる様にこっちを見ながら生協の前を走り去るpunch

さてさて3匹はどこへいったやら。。。

裏の空き家の草むらで鳴き声がしたので覗いてみると

081125_085017 大介が置いてきぼりをくって鳴いていた。

バリケードがしてあって入れないので

空き地の方へ回ってみたが出てこないwobbly

もう一度表へ回ってみたが姿は見えず

そんな時、一緒に探していたひーちゃんが

何やら叫んでいる。

「いたよ~、2階に入ってる」

『2階に入る???』ベランダから入った?

でもぉ窓は開いてないしなぁと不思議に思いながら

行ってみると、空き家の2階の窓から

出たり入ったりしている白組(小雪、大介)がいた。

上ったはいいけど降りられなくてウロウロしている様子。

下には木の枝などが有るので飛び降りられても

危ないので梯子を持って来て下すことにした。

ひーちゃん、大活躍wink (ご苦労、ご苦労smile

200812050947002 そうそう、小太郎はヤマトおじさんを

見失って仕方なく帰って来たのか

空き地に現れ、トコトコと私の方へ

向かって来たので敢え無く御用となったsmilegood

今日も1日、にゃんこ達に振り回されて終わりそうcoldsweats01

|

« まったくぅ (`´) | トップページ | キタ~! »