« やっと・・・ほっ! | トップページ | うふふ »

へぇ~!!

本日cloud どんよりとして寒いですwobbly

12月なんだからしょうがないんですけどねぇ。

寒いけど薬が無くなったのでhospitalに行って来ました。

病院への通り道に猫好きさんのお宅が有るんですよねhappy01

我が家は内猫4匹、外猫1匹だけど

そちらのお宅は内猫さん1匹、外猫さん4匹

そうそう、その奥さんと私の財布が全く同じものcoldsweats01

生協に買い物に行った時もうびっくりsign03

猫好き御用達財布みたいsmile

そのお宅の前を通るとついつい覗いちゃうんです

ネコちゃんいるかなって・・・coldsweats01

今日は寒いのでネコちゃんはいませんwobbly

居るわけないよなぁと思いながらふと上を見上げると

「へぇ~! 花がさくんだぁ」とちょっとした驚きを

覚え、マジマジと眺めてしまいました。

「柊(ひいらぎ)」に白い小さな花がビッシリ

白い色のキンモクセイに似た感じの花です。

我が家にも柊は有るけど花が咲いたのを

見たこと有りませんでした。

花が咲いていた柊はかなりの大きな柊だったので

我が家の柊も大きくなったら花が咲くのかなcherryblossom

200812021306000

|

« やっと・・・ほっ! | トップページ | うふふ »