« お豆さん | トップページ | 謹賀新年 »

やっと行けた。

本日sun 今日もポカポカ暖かでいいねhappy01

昨日は中華街に行ってきた。

と言っても中華を食べにじゃないけどcoldsweats01

行きつけの美容院が中華街に

有るというだけなんどね。

スタッフ2名(オーナー含め)

一日限定8人なんで、待つことも無いし

待たれることも無いからゆったりしてて

気楽なところがいいのよね。

ちょっと、家からだと遠いいけど

そんなところが魅力で何年も通ってます。

オーナーが猫好きってところもsmile

腰を痛めてずっと行けずにいたから

もう髪の毛伸び放題、おまけに○髪が

目立って来て落ち武者ヘアーになってた。weep

やっとすっきりsign03

いつもはヘナでカラーしてもらっていたんだけど

ハーブが主成分のカラーを新しく入れたというので

そちらを使って貰う事にした。

ヘナより艶が出てるし、あの独特の臭いがないのがいいhappy01

つるつるさらさらヘアーに満足して駅に向かう。

みなとみらい線が出来て本当に便利になった。

駅から歩いて1分、前は、石川町から元町抜けて

10分~15分くらいかかったし、元町で余計な買い物しちゃったりcoldsweats01

元町、中華街駅はみなとみらい線の終点で

折り返し渋谷行きになるんだけど

昨日、電車に乗ると一人のサラリーマン風の

若者が爆睡しているのよね。

出発のアナウンスが流れても起きる気配なし

表現が悪いかもしれないけど死んでるみたい

身じろぎもしないのよねぇ

こういう時って声かけるべきなのか迷いに迷ったけど

結局、声を掛けないまま彼は渋谷方面に向かうことにsweat01

何処から乗って何処で降りるつもりだったのかなぁ

私が横浜で降りる時も隣の人に寄り掛かり爆睡してたsleepy

彼は、いったい何処までいったやら。。。

よっぽど疲れていたのね・・・きっと

|

« お豆さん | トップページ | 謹賀新年 »