« ポロリ | トップページ | 寒いです »

ご用はな~に?

本日、朝のうちはrain お昼頃からsunが顔を出す。

四にゃんの早朝紐付きお散歩はrainの為中止

小太郎が出たいとニャーニャー騒いで

メタボ猫ぽんちゃんに八つ当たりして

喧嘩に発展 wobbly 最近はしょっちゅうなんですけどねcoldsweats02

ひとしきり戦って、疲れたのかご就寝sleepy

昼になってsunが出てきたので、紐付きお散歩を

させようと思ったら、外猫ヤマトが廊下の窓の下で寝ています。

小太郎は、ヤマトを目の敵にするのでヤマトがいると

外に出せないんです。

ヤマトは口内炎が酷くて固形物を食べることが

出来なかったので牛乳にお薬を入れて飲ませ

一時は良くなって、猫缶を食べられるようになってきたのですが

このところ、全く餌を食べようとしません。

でも、毎日我が家に通ってきては廊下の窓の下に置いてある

ひーちゃんのサンダルの上で寝ていくのです。

日当たりが良いのと外敵に襲われることも無いので

安心しているのかのんびり寝ています。

牛乳だけでも飲んでくれたらと傍に置いても

飲まずに帰ってしまいますdespair

お腹が空いているだろうに・・・sweat02

話しかけるとキュンキュンと鳴くんですよね。

何をどうしてほしいのかなぁ?

どうしてもらいたいの?

ヤマトが喋れたらいいのにね?

猫語が分かったら、君に何かしてあげられるのにね。

ヤマト、ごめんねsign03

わかってあげられなくて・・・

|

« ポロリ | トップページ | 寒いです »