« いたいいたいな日々 | トップページ | ご用はな~に? »

ポロリ

本日sun

爺「一匹、出たぞ」

卯「どの子?」

爺「オムツだ」

どうやら爺さまが玄関を開けた時に脱走したらしいsad

オムツ=小雪

やれやれ、探しに行かないと・・・

小雪は、野兎のように道路を突っ走るので

危なくてしょうがないのだhappy02

さてさて何処へいったやら

空き地から探索しようと外へ出てみると

有りました小雪の抜けがらがhappy01

オムツがポロリと落ちてますcoldsweats01

オムツを拾って4.5歩、歩くと後ろから

白いものが駈けてきます。

「小雪、みっけ~」

身軽になって颯爽と走っています。

私を追い越し、3m先でゴロゴロごろりん

小雪、逮捕

小雪の冒険はそこで終わりましたsmile

081010_060837

|

« いたいいたいな日々 | トップページ | ご用はな~に? »