« 参りました(;一_一) | トップページ | ポロリ »

いたいいたいな日々

本日sun もう晩秋ですね。風が冷たいです。

日記を随分とお休みしてしまいました。

まだ、完全復活とはいきませんweep

整形で診てもらったり、整体に行ったりしたんですけどね

どちらも、骨には異常なしとのこと。。。

どうやら急激に運動して筋を痛めたみたいcoldsweats02

何故、こんなことになったかといえば、

伯母の法事で礼服を着るためにだったんだけど

結局、腰が痛くて不参加

あぁあ、何やってんでしょ私ですbearing

痛い思いをしてるけど一つだけ利点が・・・smile

私が思うように動けないので旦那様であるひーちゃんが

家事をすることにsmilesmilesmilesmile

今後の為にもめでたし、めでたしgood

|

« 参りました(;一_一) | トップページ | ポロリ »