« くっ付き草 | トップページ | 青空 »

自由っていいな

本日sun ぽかぽかお日さまは気持ちいいよねhappy01

ぽんちゃん、今日も朝から脱走run

一昨日は、小太郎がヤマトを追いかけて

行ってしまい行方不明に・・・shock

ヤマトを夢中で追いかけて行き、迷子になって

いるのではないかとあちこち探したが見つからず

時間が過ぎるばかり、心配しながら空き地に

立っていると、ヤマトが近づいて来た。

あれれ、なになに、あんただけ。。。coldsweats02

「小太郎をどこに置いてきたの?」

ヤマトは、きょとんとしています。

「ねぇ、小太郎を探してよ。お願いね」

小首を傾げてじっとこちらを見るヤマトcat

ヤマトに言っても分かる訳ないよねcoldsweats01

雨もポツポツと降って来るし

何処へいっちゃたのか?

もう一度、捜索範囲を広げて探そうと

近所の階段を上がり掛けるとおやじ顔の猫が・・・

「コタロー コター コタ―」

割合近くに居てくれてよかった

ほっとしながら捕まえようとすると

振り返りながら、階段を一歩一歩上がってしまい

無理に追いかけると遠くに行ってしまうと困ると思い

この距離なら家に帰れるだろうと一先ず引き揚げる事に。

080706_063819 小太郎は、数時間後に帰宅

今まで行ったことのない所で

思う存分遊んだんだねhappy01

満足顔の小太郎を見ていると

怒れなくなってしまったcoldsweats01

小太郎は、肝臓障害を示すALPの値が高くて

去勢手術が延び延びになっていたけど

昨日の検査でほぼ安定してきたので

明日の手術が決定。

肝臓に負担の掛からない麻酔を使うって

言ってたから大丈夫だよねheart02

『小太郎 がんばれ~』

|

« くっ付き草 | トップページ | 青空 »