« 寒いです | トップページ | くっ付き草 »

水の泡?

本日cloud やっぱり寒い。

冬に向かっているから寒いのは当たり前なんですけどね。

ちょっと、急激しませんかwobbly

昨日は、義兄の葬儀で、一日中家を空けたんですが

気掛かりは小雪のオムツのこと

猫のことで葬儀に参列しませんなんて訳にも

いきませんものねcoldsweats02

願うは、「どうか小雪のオムツが外れていませんように」

玄関を開けた途端、私の願いは空しく消え去ったのですshock

トラ柄が二つ、真っ白いものが二つ

目に飛び込んで来ました。

「ガーーーーーン」

小雪のオムツは外れていました。

またもや後悔先に立たずです。

朝、早くに支度をというかお化粧をしていたので

病院に連れていかれると思ったのでしょう

四にゃんが一斉に雲隠れcoldsweats01

小雪はかくれんぼの名人(猫)です。

時間も無いし、仕方が無いと探すのを

諦めてしまったのがいけなかったんですよねぇweep

靴もそこそこに脱ぎ棄て

玄関に荷物を放り出し、慌てて小雪を抱き上げ

居間に行くとオムツがポロリ。。。

ああ、今までの苦労は・・・

小雪にも不自由な思いさせたのに・・・

ちょっとの油断で全て水の泡?

答えはひと月後に出るだろうけど

Nec_0054 子猫は可愛い・・・でも

これ以上は我が家の家計が

持ちませんwobbly

|

« 寒いです | トップページ | くっ付き草 »