« 優しいじゃん(=^・^=) | トップページ | 秋の香り »

悲しいはがき

本日sun 空はどこまでもどこまでも高く高く広がっている。

この空の何処に虹の橋はあるのかなぁcat

そんな思いに駆られたのは、一通のはがきのせいかもしれない。

動物病院からアルトの予防接種の時期が来たというお知らせだ。

連れて行けるものなら連れて行きたい。

Photo もう、アルトはいないweep

今年の一月末に交通事故で亡くなったcrying

外ねこさんで生後2.3か月くらいから

我が家の軒下で母猫と暮らし

ぽんちゃんのいい遊び相手になってくれていたね。

愛らしい君の姿が今も目に浮かびます。

アルト、君のこと忘れないからねheart01

|

« 優しいじゃん(=^・^=) | トップページ | 秋の香り »