« 久し振りに気持ちいいね^^ | トップページ | 悲しいはがき »

優しいじゃん(=^・^=)

本日cloudちょっと薄日が差してます。 

天気予報はsunだったのにガッカリdown

秋って、案外すっきり晴れる日が少ないんだって、

それで秋晴れって言葉が出来たとか

この間天気予報で言ってたような気がしたけど・・・danger

風邪引きぽんちゃんが、外に出られないのでにゃんこ達の

紐付きお散歩はしばらくお休みng

お陰で、我が家は朝から大運動会catrundash

小雪を追いかけていた、ぽんちゃんが

急にミャーミャー鳴きながらウロウロrecycle

ご飯でも無いし、外へ出たいと騒いでる訳でも無い様子。

小雪の姿が見えないから小雪を探しているみたいsmile

少し前に、毛布の中に隠れてしまった小雪

ぽんちゃん、必死でミャーミャーcat

その声が聞こえたのか毛布の中から

小雪がモゴモゴと出てきました。

200810031006000 小雪の姿を確認したぽんちゃん、鳴きやみ

安心したのかウトウトsleepysleepysleepy

ぽんちゃん、案外lovely優しいじゃ~んlovelylovely

|

« 久し振りに気持ちいいね^^ | トップページ | 悲しいはがき »