« 悲しいはがき | トップページ | 嬉しい電話 »

秋の香り

本日、朝は気持ちいいくらいsunが顔を出していましたhappy01

ぽんちゃんの予防接種が風邪のせいで

延び延びになって、紐付きお散歩が

ずっと出来ない為にゃんこ達はストレス溜まり気味sad

もう少しの我慢だからねcatface

今、お外はとってもいい香りhappy01

Kinmoku2 金木犀の花が咲き始めたから。。。

いつ頃からかな、この香りを心待ちに

するようになってたなぁ

子供の頃は余り好きじゃ無かったのに

年を取ったっていうことかもcoldsweats01

随分前になるけど、小さな子供が「ママ、トイレの臭いがする」

と言っていたのを聞いた事が有りますsmile

当時は、トイレの芳香剤といえばキンモクセイの香りのように

結構強い匂いのする物が多かったような気がします。

今の子供はどんな香りをトイレの臭いがするって言うのかなwink

|

« 悲しいはがき | トップページ | 嬉しい電話 »