« もうちょっとかな? | トップページ | 優しいじゃん(=^・^=) »

久し振りに気持ちいいね^^

本日秋sun とっても気持ちいいです。

洗濯日和、洗濯物がベランダいっぱいに花咲いてますhappy01

これ以上の日焼けはかなりヤバイので農家のおばちゃん風に

帽子をかぶって洗濯物を干したけど、傍から見たらなんだなんだって感じよねcoldsweats01

人の目は気にしていられないくらい切実なのよwobbly

紫外線punchpunchpunchpunchpunch

200809301136000 にゃんこ達も今日は、それぞれ好きな場所で寝てるけど

昨日までは寒くてくっついて寝てました。

ぽんちゃんは、風邪を引いてhospital

6.5キロまた太ってたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

風邪の連鎖が始まりませんように・・・・。

|

« もうちょっとかな? | トップページ | 優しいじゃん(=^・^=) »