« あらまっ!! | トップページ | いたいいたいな日々 »

参りました(;一_一)

本日sun 日中は暑いくらいでした。

ブログを始めた時は、なるべく毎日書けたらいいなって

思ったけど駄目でしたcoldsweats01

お腹の浮輪くんを今月の26日までに何とかしたいと

先月から夜の8時以降は食事は控えて頑張ってみたけど

一向に浮輪の空気は抜けませんbearing

そこで、腰回し運動が良いと聞いたので

せっせ、せっせとぐるぐる回したら

こ、こしがいたーーーいweepweep

いつものことなんですが、思いったったら

即行動・・・正しいやり方も見ずcoldsweats02

お陰で、座っても立っても痛い

毎日、シップのお世話になってしまいました。

何をやってるんでしょう・・・わ・た・し

26日まで、あと一週間 

もう間に合いそうもありません。

お腹にテーピングでもして礼服着るしきゃないかな(;´д`)トホホ…

|

« あらまっ!! | トップページ | いたいいたいな日々 »