« にゃんだふるライフ | トップページ | あらら »

よく使われてます

Photo 台風が来るというので急遽、叔母が入院している病院に行って来ました。

子供がいないので私が叔母の面倒を見ることに・・・。

久里浜の少し先の海岸沿いに有る病院なんですがリゾートホテル並みのエントランスでお天気の良い日など目の前に美しい海が広がってみえて感動ものです。

この病院、よくドラマ等に使われているんですよね。

この間まで放送していた「魔王」でも使われていました。

大野君と優香ちゃんが会話してたのが写真の場所。

あと、宮迫がピエロになって小児科病棟を訪ねて行くドラマのラストシーンにも、その他もろもろsmile

景観だけっていうのもありますがcoldsweats01

数年前に一度だけ、アイドルドラマの撮影に遭遇したことが有ったんだけど、

それからはパッタリ・・・残念sign03

その時、看護師さんに聞いたのよね。

「よく、ロケで使われるんですか?」

『結構、使われるわよ。でも有名な人は来ないけど』

うっそ~bearing めちゃめちゃ有名な人ばかりじゃないですか?

ああぁ、叔母が入院している間に一度は有名な人に

遭遇してみたいなeyeeyeeye

|

« にゃんだふるライフ | トップページ | あらら »