« 栗おこわ | トップページ | のってるかい? »

黒と白

本日早朝、cloud時々sun、暑くも無く寒くも無く、にゃんこ達の紐付きお散歩にはrock

、、、、8時過ぎ辺りから日差しが強くなり空き地を照らし始める。

今日はいつもよりは日差しが強くなかったけどやっぱり一番のりで引き上げて来たのが

200808241534000 メタボ猫のぽんちゃん、いつものことですが廊下でのびてます。

次に入って来るのが小太郎

200808180702001 入るなりお水をガブガブ飲んでます。

白ネコさんたちはいつもの事ですが迎えに行くまで

家の中に入って来ません。

迎えに行っても嫌がり入ろうとしません。

200808180702000 白色は光を反射し、黒色は吸収するというけど毛色によっても

温度の感じ方が違うのかな?

|

« 栗おこわ | トップページ | のってるかい? »