« のってるかい? | トップページ | しまった゚゚(´O`)°゚ »

大脱走

本日cloud 北風ビュービュー寒い

にゃんこ達が早朝に大脱走run

メタボぽんちゃんが玄関の戸を開けられるからいつも鍵をかけて出入りするんだけど

爺さまがちょっと油断したすきを狙って戸を開けたもんだからみんな外に脱走

半眠り状態で表に出ると家の前の道路を行ったり来たり、野兎みたいに飛び跳ねてたwobbly

そりゃ自由で快適よね。紐が無いから自由だもん。

にゃんこ達の気持は痛いほど分かるし、自由に遊ばせてあげたいけど

事故に有ったり、喧嘩して怪我したりすると病気もうつってしまったり

今は、にゃんこ達にとっていい環境じゃないもんね。残念だけどwobbly

幸い早朝だったので車の通りも無く、人通りも少なくて

心置きなく追いかけっこをして、脱走犯全員、無事逮捕に成功

あーつかれたぁ~ _ノフ○ グッタリ

|

« のってるかい? | トップページ | しまった゚゚(´O`)°゚ »