トップページ | よく使われてます »

にゃんだふるライフ

今日も雨ですねぇrain

台風の影響だとかtyphoon

こんな日はゆっくり寝たかったんですよね。

でもでも、愛すべきキャッツ等が許してくれませんwobbly

夜も明けぬうちから、「めしriceballめしfish」くれ、「外に出せ」と大騒ぎ

『雨だからダメ』というと家中駆けずり回って大暴れ

やりたい放題、好き放題

我がままに育て過ぎたと反省gawk

静かになったと思ったら、人のベッドで寝ちょりますcoldsweats02

のびのびボヨヨ~ン、大股広げてwobbly

あんたたちいいわよねぇ~note

|

トップページ | よく使われてます »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1103907/23825578

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんだふるライフ:

トップページ | よく使われてます »