« 黒と白 | トップページ | 大脱走 »

のってるかい?

本日cloud、生暖かい南風がビュービュー吹いて蒸し暑いです。

にゃんこ達も無事早朝紐付きお散歩を終えて、只今爆睡中sleepy

200809111342000 小雪がもっとお外で遊ぶと暫らく

駄々を捏ねて暴れていたけど

諦めて寝たみたい。。。静かですhappy01

随分前になるけど「のってるかい?」っていうCMが流れていたの知ってる人いるかな?

「のってるかい?」って気分の事じゃなくてお腹のお肉のことなんですけどねsmile

お菓子大好きひーちゃん、そのCMを見る度に「クスッ」って笑って自分のお腹見て

「乗ってるぜぃ なんとかしなきゃな」と言いつつお菓子食べてました。

なんとかなる訳ないよなって他人事の様に思ってたんですよねぇ・・・当時はbleah

その頃、色々あって激痩せして一反木綿状態だった私

気がついたらぺッタンコ、まじ癌かと思ったくらい

ストレスからくる過敏性腸炎だったんですけどね。

仕事も辞めて、お薬飲んで、のんびりとひーちゃんのお菓子をつまみ食いしてたら

shockひえーーーのってるどこでは有りません。

胸はホルスタインtaurus その下には浮輪が付いてます。

えらいこっちゃですwobbly なんとかせねばと夜の8時以降は物は摂らないと心に決め

頑張った一週間、恐る恐る体重計に乗りました0.1g減 ○|_| ̄ =3 ズコー 

道のりは遠いなぁ。今話題の朝バナナダイエットって効果あるのかな?

まぁ。頑張るっきゃないかwink 目指せ「適正体重」

|

« 黒と白 | トップページ | 大脱走 »