« あらら | トップページ | 何代目? »

朝からビックリ

天気予報は曇りだったのに、早朝はお日さまがにっこにこsun

にゃんこ達も早々と紐付きお散歩に出発・・・って隣接してる空地なんですけどねhappy01

紐がついているので、時々絡んだり何処かにひっかかっていないか様子を見てあげ

あとは自由に遊ばせてあります。

200808120704000

今朝、ちょっと大きい地震があってびっくりsign03

にゃんこ達の様子を慌てて見に行くと何事も無かったように遊んでましたsmile

地震では動じないようですね。鼓笛隊が演奏しながら通過した時は

4匹ともパニクって右往左往してました。coldsweats01

地震の後、早朝ソフトに行っている旦那さんからmobilephone

「大丈夫か?」

「大丈夫だよ。にゃんこ達も平気」と答えると安心して切れました。

あれ、誰の心配? 私?にゃんこ?

やっぱりにゃんこ達だよねぇcoldsweats01coldsweats01

|

« あらら | トップページ | 何代目? »