« 大脱走 | トップページ | もうちょっとかな? »

しまった゚゚(´O`)°゚

本日も寒い、急に寒くなるの止めて~wobbly 寒いの苦手です。

にゃんこ達は元気ですぅgood

後悔先に立たずって本当ねっbearing

鏡見て『ぎゃーーー』顔がパンダになってるweep

あの草むしりが一番いけなかったんだ。。。きっとcrying

日焼けには気を付けていたんだけど、なんか夢中になっちゃって。

無の境地になれるのよねsmile

ああ、もうターンオーバーの速度が遅くなってるっていうのにぃ

気付くの遅すぎぃcoldsweats02

お手入れ頑張るしかないと思うけど、速効性の有る物ないかなぁ。。。

誰か教えて下され~ Helpみ~

|

« 大脱走 | トップページ | もうちょっとかな? »